CM

2014年1月27日月曜日

安心

先日から体調がイマイチ悪かったということもあって、最近はプエラリアのサプリメントを飲み始めることになりました。
まあ、サプリメントならば、薬よりは体調に影響も出ないかなって感じなので安心です。
とはいっても、プエラリアのサプリメントは、女性ホルモンに影響するので、正直、飲み過ぎだけは気をつけないといけないのですが…。
まずは、プエラリア 副作用に気をつけて飲み続けることにします。
プエラリアが上手に作用すれば、体内時計もいい感じに整うかもしれないそうです。
今、まさに体内時計が狂っていて、毎日しんどいので、早くプエラリアが効かないかなと思っています。
プエラリアが効果がなかったら、病院に行って血液検査を受けるつもりです。
まあ、本当ならば、早いとこ血液検査を受けた方がいいんですけれどもね…。